お知らせ

2021/09/01  コールセンターの受付時間変更について

 コールセンターについて

0120-17-3234

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本年1月25日より、臨時対応としてコールセンターの受付時間を短縮しておりましたが、10月1日より、受付時間を下記の通りとさせていただきます。 お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

メニュー メニュー番号(#) 従来 変更後
(臨時対応と同時刻)
株式のご注文・注文照会 1# 平日 08:00〜20:00 08:00〜18:00
株式以外のご注文・注文照会、出金のお申込み 2# 平日 08:00〜20:00 08:00〜18:00
資料のご請求 2# 平日 08:00〜20:00 08:00〜18:00
土曜 09:00〜17:00 停止いたします
日祝 09:00〜17:00
テレフォンパスワードの変更 3# 平日 08:00〜20:00 08:00〜18:00
テクニカルサポート、オンライントレード・テレフォントレードの操作方法のご案内、パスワード再発行のお手続き 4# 平日 08:00〜20:00 08:00〜18:00
証券カードに関するお問合わせ
0120-03-2344

注)上記フリーコールでも受付しております。

5# 平日 07:45〜21:00 変更ありません
土曜 08:45〜17:00
上記以外の時間
オンライントレード・テレフォントレードのお申込み 6# 平日 08:00〜20:00 08:00〜18:00

自動音声で承ります。

なお、一部の資料等については、10月1日以降も従来の受付時間帯が記載されている場合があります。順次、変更してまいりますのでご了承ください。

平常より少ないオペレーターの人数で運営するため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。
お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますよう お願い申し上げます。

 ホームページ「よくあるご質問」