お知らせ

2021/09/30  新型コロナウィルス感染症拡大に伴う当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い

政府による緊急事態宣言の全面解除を受けた当社の対応を以下の通りご案内いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.本支店ついて

店頭窓口業務、お電話は通常通り受付けいたします。
ただし出社人数を制限しているため、お待たせする可能性がございます。

オンライントレードをご契約のお客さまは、お手持ちのパソコン、スマートフォン等でお預り残高の照会、株式注文等を承ります。

 ご来店されるお客さまへのお願い
発熱や風邪症状のあるお客さま、および海外からの帰国等により政府から自宅待機を要請されているお客さまは、ご来店をお控えください。
ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。
体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。
混雑状況によっては入店をお待ちいただく場合がございます。
2.コールセンターについて
 受付時間

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本年1月25日より、臨時対応としてコールセンターの受付時間を短縮しておりましたが、10月1日より、受付時間を下記の通りとさせていただきます。

0120-17-3234   変更後(臨時対応と同時刻):平日(月曜日〜金曜日)08:00〜18:00

 証券カードに関するお問合わせ(5#)

下記フリーコールでも受付しております。

電話番号受付時間
0120-03-2344 平日 07:45〜21:00、土曜日 08:45〜17:00

(注)上記時間以外は自動音声で承ります。

 資料のご請求について(2#)

土曜日・日曜日・祝日の受付を停止いたします。


詳しくは、「コールセンターの受付時間変更について」のお知らせをご確認ください。

平常より少ないオペレーターの人数で運営するため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。 お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますよう お願い申し上げます。

 ホームページ「よくあるご質問」

3.オンライントレード、ボイストレードについて

通常通り稼働いたします。
ご利用いただけるメニュー、ご利用方法については以下をご確認ください。