お知らせ

2022/09/02  当社本支店・コールセンター等の対応とお客さまへのお願い

当社の対応を以下の通りご案内いたします。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.本支店ついて

店頭窓口業務、お電話は通常通り受付けいたします。
ただし出社人数を制限しているため、お待たせする可能性がございます。

オンライントレードをご契約のお客さまは、お手持ちのパソコン、スマートフォン等でお預り残高の照会、株式注文等を承ります。

 ご来店されるお客さまへのお願い
発熱や風邪症状のあるお客さま、および海外からの帰国等により政府から自宅待機を要請されているお客さまは、ご来店をお控えください。
ご来店時はマスクの着用をお願いいたします。
体温測定(検温)のご協力をお願いいたします。
混雑状況によっては入店をお待ちいただく場合がございます。
2.コールセンターについて

0120-17-3234   平日(月曜日〜金曜日)08:00〜18:00

 証券カードに関するお問合わせ
電話番号受付時間
0120-03-2344 平日 07:45〜21:00、土曜日 08:45〜17:00

(注)上記時間以外は自動音声で承ります。


平常より少ないオペレーターの人数で運営するため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。 お客さまからお問合わせの多い「よくあるご質問」を纏めておりますので、ご活用いただきますよう お願い申し上げます。

 ホームページ「よくあるご質問」

3.オンライントレード、ボイストレードについて

通常通り稼働いたします。
ご利用いただけるメニュー、ご利用方法については以下をご確認ください。