お知らせ

2024/03/19  オンライントレードログイン画面へのチャットボット設置について

平素はオンライントレードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月25日(月)よりオンライントレードログイン画面にて、チャットボット(注1)を活用したログインサポートサービスの提供を開始いたします。
ログインパスワードをお忘れの場合等ログインでお困りの場合にご利用ください。
(注1)自動会話を行うコンピューター・プログラムです。

【チャットボット概要】

対象チャネルインターネットトレード、スマートフォンサービス(注2)
対象画面ログイン画面および一部のログインエラー画面
お問合わせ範囲ログインに関する一般的なお問合わせ
形式提示する選択肢に沿ってお客さまの状況や確認事項を選択することで回答を表示します
(注2)三菱UFJモルガン・スタンレー証券アプリは対象外です。

【チャットボット起動方法】


画面右下に表示されるアイコンを押下すると、チャットボットが起動します。

・インターネットトレード


・スマートフォンサービス