コールセンターご利用案内
コールセンターでは、ご注文・注文取消・約定照会・残高照会・出金のお申込み・入金のご確認のほか、オンライントレードの各種サービスに対するお問い合わせなどにお答えいたします。
音声案内に沿ってプッシュボタンでメニューをお選びください。
- 口座名義人ご本人さま以外はご利用いただけません。
- プッシュ回線またはトーン発信機能のある電話機や公衆電話、携帯電話でご利用いただけます。ただしIP電話や光回線の電話の場合、ご利用いただけないことがあります。
- 「050」からはじまる電話番号ではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
- 海外からはご利用いただけません。
口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要なメニュー
- ご注文や照会のご利用には口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要です。あらかじめお手元にご準備のうえ、お電話ください。
- 「テレフォンパスワード」は、コールセンターとボイストレードで共通です
メニュー | 取扱時間 | |
---|---|---|
株式のご注文、注文照会 | 平日 08:00~18:00 商品などにより取扱時間が異なります。 |
|
株式以外のご注文、注文照会、出金のお申込み | ||
テレフォンパスワードの変更*1 | 平日 08:00~18:00(自動音声で承ります) |
- テレフォンパスワードはボイストレードでも変更することができます。
- コールセンターのメニューでテレフォンパスワードを変更後にボイストレードを利用する際は、変更後のテレフォンパスワードをご利用ください。
- ボイストレードでテレフォンパスワードを変更後にコールセンターの1#~3#のメニューを利用する際は、変更後のテレフォンパスワードをご利用ください。
直接オペレーターに繋がるメニュー
メニュー | 取扱時間 | |
---|---|---|
オンライントレード・ボイストレードの操作方法のご案内、 パスワード再発行のお手続き |
平日 08:00~18:00 | |
オンライントレード・テレフォントレードのお申込み | 平日 08:00~18:00 |
ご注意
- 「テレフォン仮パスワード」でコールセンターの1#~3#のメニューを選択した場合、仮パスワードをお客さまご自身のパスワードに変更するための操作に自動的に移ります。ガイダンスに沿ってテレフォンパスワードを変更の後、それぞれのメニューをご利用ください。
証券カードに関するお問い合わせ
平日:07:45~21:00 土曜日:08:45~17:00
(上記時間帯以外は、自動音声で承ります。)