閉じるボタン

コールセンターご利用案内

コールセンターでは、ご注文・注文取消・約定照会・残高照会・出金のお申込み・入金のご確認のほか、オンライントレードの各種サービスに対するお問い合わせなどにお答えいたします。
音声案内に沿ってプッシュボタンでメニューをお選びください。

フリーコール 0120-17-3234

口座番号とテレフォンパスワードの入力が必要なメニュー

メニュー取扱時間
1# 株式のご注文、注文照会 平日 08:00~18:00
商品などにより取扱時間が異なります。
2# 株式以外のご注文、注文照会、出金のお申込み
3# テレフォンパスワードの変更*1 平日 08:00~18:00(自動音声で承ります)

直接オペレーターに繋がるメニュー

メニュー取扱時間
4# オンライントレード・ボイストレードの操作方法のご案内、
パスワード再発行のお手続き
平日 08:00~18:00
6# オンライントレード・テレフォントレードのお申込み 平日 08:00~18:00

ご注意

  • 「テレフォン仮パスワード」でコールセンターの1#~3#のメニューを選択した場合、仮パスワードをお客さまご自身のパスワードに変更するための操作に自動的に移ります。ガイダンスに沿ってテレフォンパスワードを変更の後、それぞれのメニューをご利用ください。

証券カードに関するお問い合わせ

フリーコール 0120-03-2344

平日:07:45~21:00 土曜日:08:45~17:00
(上記時間帯以外は、自動音声で承ります。)