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目論見書の交付登録データの反映

目論見書交付登録、確認登録の反映は以下のようになります。ただしシステムのメンテナンス状況などにより反映が遅れる場合があります。

電子交付の場合

お客さまの画面操作による交付登録、確認登録完了後、即時に反映されます。

郵送交付の場合

交付日は、お客さまによる郵送請求後、当社にて郵送手続を行った日です。(お客さまが郵送請求を行った日ではありません。確認日は交付登録を行うまでは空欄表示となります。)

確認日は、交付登録を行った時点で即時に反映されます。(確認日より買付注文可能となります。)

お取引店の窓口対応の場合

お客さまがお取引店へ郵送請求後、一定期間の後オンライントレードで交付登録を行った時点もしくは、お取引店にて内容の確認をお申し出いただき当社にて交付登録を行った時点で反映されます。
(郵送請求で目論見書がお手元に届いても交付登録を行わない限り、照会画面での交付状況欄については「未交付」の表示となります。)