報告書等電子交付で交付された過去の報告書等の閲覧
過去に報告書等電子交付サービスをお申込みになったお客さまがオンライントレードを解約した場合、過去に電子交付された報告書等は印刷物での郵送を行いません。こちらから閲覧ください。閲覧期間は交付後5年間です。
- オンライントレードをご契約のお客さまはこちらから閲覧することはできません。オンライントレードにログインいただき「報告書等電子閲覧」メニューから閲覧ください。
対象となるお客さま
報告書等電子交付サービスをご利用いただいたことのあるお客さまが、2010年5月31日以降、次のサービスを解約した場合、過去に電子交付された報告書等をご覧いただくことができます。
- オンライントレードを解約
- テレフォントレードを解約
- 口座を解約
- 電子交付サービス、報告書等電子交付サービスのみを解約し、オンライントレードの契約があるお客さまはオンライントレードにログインすることによって閲覧することができます。
口座番号、電子閲覧用パスワード
ご利用にあたっては次をご用意ください。
口座番号 |
|
---|---|
電子閲覧用パスワード | 過去に利用していたログインパスワードを入力してください。 |
電子閲覧用パスワードを失念した場合
閲覧用のパスワードを失念した場合は、下記のお手続きによって閲覧用パスワードを再設定することができます。
再設定後、初回ご利用時にはインターネット上で閲覧パスワードを変更していただく必要があります。
電子閲覧用パスワードの再設定方法
電子閲覧用パスワードの再設定には、書面による手続きが必要です。
- 「報告書等電子交付サービス・仮パスワード登録依頼書」[PDF]を印刷してください。
(https://www.sc.mufg.jp/its/pdf/postub_closedcstmr_pw.pdf) - 印刷した書類に必要事項を記入、押印してください。
- 書類内に記載された当社宛先にお送りください。
ご注意
- 当社に書類到着後、内容の確認を行った上で再設定の手続きを行いますが、受付後1週間~10日ほどかかる場合がありますので余裕をもってお手続きください。またご郵送いただいた書類などに不備等がある場合、再設定のお手続きができない場合があります。
- 当社での再設定手続が完了した時点でご利用いただけますが、当社から登録完了のご連絡をいたしません。お客さまが書類に記入した仮パスワードにてログインしてご確認ください。
- 再設定完了前にご利用の場合、パスワード相違のエラーが表示されます。一定回数パスワード相違のエラーが発生すると、セキュリティ上利用停止となります。この場合エラーメッセージが利用停止を伝えるものに変わり、利用再開には再度パスワードの再設定(用紙の郵送)が必要になりますのでご注意ください。
- 再設定の閲覧用パスワードにてログインした場合、パスワードの変更が必要です。
ご利用の停止について
お客さまのお申し出により当サービスの利用を停止することができます。お申し出はコールセンターへお願いします。
利用停止を行いますと過去に交付された報告書等が閲覧できなくなります。事前にダウンロード等をしていただくようお願いします。