閉じるボタン

利用停止

次のような場合、サービスの全てまたは一部を一時的に停止いたします。

機器の保守・点検

機器の保守・点検のため、サービスの全てまたは一部を停止することがあります。

取引パスワードの間違いによる自動停止

取引パスワードを一定回数以上続けて間違えて入力すると、セキュリティ対策からご利用が自動停止となります。ご利用の再開には、取引パスワードの再設定をお手続きいただくか、コールセンターまでお申し出ください。

お客さまの口座状況などにより停止となる場合

郵送物が宛先不明で送り返された場合(住所変更未手続きの場合)

三菱UFJモルガン・スタンレー証券からお客さまの登録住所へお送りした郵送物が、宛先不明の理由で返戻されてきた場合、サービスの一部を制限させていただきます。

現住所への住所変更手続きが全て完了した後、サービスを再開させていただきます。

メールアドレスがすでに登録されていた場合

2013年1月以前にオンライントレードのご利用にあたってご登録いただいた電子メールアドレスが、すでに他のお客さまにより登録されていた場合、オンライントレード、ボイストレードのログインを停止しています。ご家族の場合などでも、それぞれ別々のメールアドレスをご登録ください。

ご本人以外の利用が疑われる、または判明した場合

口座名義人であるお客さま以外の者(お客さまのご家族を含みます)の利用の可能性がある場合、または判明した場合、オンライントレードまたはテレフォントレードのサービスを停止することがあります。

一定期間ご利用がなかった場合

一定期間、オンライントレードまたはテレフォントレードのご利用がなかった場合、オンライントレードまたはテレフォントレードのサービスを停止することがあります。